フンデルトヴァッサーの絵が届きました!

おはようございます。

 

今日は昨日に引き続き、朝方は気温が下がりましたが

屋外に置いてある温度計を見ると朝7時の時点でマイナス5℃でした。

昨日は夕方6時の時点で確かマイナス10℃ほどになっていたので

幾分暖かく感じました(笑)

 

さて、昨日ようやく待ち遠しかったフンデルトヴァッサーのポスターが

届きました!

題名は「GREEN TOWN」とのこと。

 

 

 

妻がフンデルトヴァッサーの絵や建物が大好きで、昔ウィーンにまで

本物の作品を見に行ったほどです。

ペンションの玄関を入ったところにある飾り棚にピッタリ収まった感じですが

いかがでしょうか?

 

ご興味のある方は下記サイトも見てみてくださいね~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えんね (土曜日, 08 2月 2014 08:59)

    はじめてききました。
    姉妹全員が好きな感じの作風!
    ぜひ実物をみたいです。

  • #2

    HAIJI (日曜日, 09 2月 2014 12:46)

    えんね さま

    言ったことなかったですかね‥?
    えんねさんも好きなんですね^-^
    好みが分かれる作風だと思っていました^。^
    ペンションには、数点ですがフンデルトヴァッサーの作品集の本
    やポストカードがありますので、ぜひ今度見てみてくださいね。
    日本だと、大阪にあるごみ処理場がフンデルトヴァッサーの建築
    らしいです。
    いつか私もぜひ行ってみたいです☆

     → http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000010125.html



じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。