「山・海・漬」(めんこいテレビ)にて7月5日放送かも!?

こんばんは。

 

前回のブログでもアップしましたが、私(マスター)の両親が名古屋から

このペンションまで遊びに来てくれたのですが、あるミッションの遂行も

含まれていました。

 

それがこのブログのタイトルからも連想されるかと思いますが、

実は先日テレビ番組の取材がありまして、その取材の中で私の両親にも

ちょっと出演依頼のミッションに協力してもらった次第です~

 

若干こっぱずかしいですが、お時間ある方、放送地域の方は

7月5日(土曜 18:30~)の「山・海・漬(さんかいづけ)」

(岩手めんこいテレビ)を優しい眼差しで是非とも観てやってください(笑)。

 

http://www.menkoi-tv.co.jp/sankai/top.html

 

 

放送までまだ1週間ありますので、どのような編集がなされているか

わかりませんが、私のデジカメで撮影したその時のメイキング写真を

前倒しで少しだけ・・・。

 

めっちゃ寄りで撮られてます・・・
めっちゃ寄りで撮られてます・・・
さっきーこと柳咲恵さんが来てくれました!
さっきーこと柳咲恵さんが来てくれました!
私の両親のミッションぷりの詳細は放送でご確認ください(放送されればですが・・・笑)!
私の両親のミッションぷりの詳細は放送でご確認ください(放送されればですが・・・笑)!
最後にパチリ!皆さん、お疲れ様でした~
最後にパチリ!皆さん、お疲れ様でした~

 

本日の「山・海・漬」の来週の番組予告でチラリと我々も

映っていましたので、詳細は来週の放送をご覧ください~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えんね (火曜日, 01 7月 2014 12:22)

    山海漬のホームページで予告確認できました。とっても楽しみです!

    山開きいかがだったでしょうか?感想聞かせてください!

  • #2

    HAIJI (水曜日, 02 7月 2014 06:46)

    えんねさま

    番組のホームページでも番宣を見ることができるんですね?
    まあ本放送は温かい目で見守ってやってください(笑)!

    昨日の岩手山山開きについては、これからブログにアップしますね~

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。