MAGO

こんばんは。


この3連休では数組のお客様にお越し頂きましたが、

私(マスター)の両親もはるばる名古屋から孫娘の顔を見たさに

わざわざ来てくれました。

9月2日に誕生してからはSkypeなどでちらちらと孫の顔を

見せていたものの、なかなかこちらから行くことができなかったので、

業を煮やして・・・(笑)

妻の実家(岩手奥州市)で出産後にしばらくお世話になったので、
これでようやく互いの両親に我々の娘を会わせることができ、何だか感無量です。

(左の写真は妻の実家にて。天乃の顔つきもやはりちょこっと変わって来てますね)


妻の実家で撮影した写真の日付は10月2日。ちょうど誕生して1ヶ月。

そして私の両親との写真の日付は11月23日。誕生して2ヶ月と3週間。

たまたま1,2,3という数字が並びました。

天乃も祖父母に抱っこされて、きっと嬉しかったに違いないかと思うのですが・・・。

 

12月2日でもうすぐ3ヶ月。早いもんですね~

これからは成長していく天乃をいろんな方に会わせたいなあ~

 

 

●最近のおまけ写真

 

 1)葛根田川からの岩手山

 2)その拡大

 3)本日(11月24日)のペンション周辺からの朝陽

 4)3)の朝陽を見た時に見えた秋田駒ヶ岳

 5)本日夕方の散歩時に見えた早池峰山

 6)天乃とぷうの2ショット

 7)本日は外で日曜大工。モコもぷうも外でまったり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えんね (金曜日, 28 11月 2014 13:48)

    じいちゃんばあちゃんのうれしそうな顔!!

    もう少しでお食い初めですね!

  • #2

    HAIJI (土曜日, 29 11月 2014 13:08)

    えんねさま

    ようやくお互いのじいちゃん、ばあちゃんに会わせることができました!
    子供って成長するのが本当に早いですね~

    お食い初めも12月11日頃の予定です。
    (というかそのような儀式があることすら、最近まで
     知らず、慌てていろいろ調べ中・・・)

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。