開業1周年

こんばんは。


昨日1月29日はペンションを開業してちょうど1周年でした。

1年を振り返ると、というか岩手に引っ越してきてからここまでを含めて思い返すと、

人生の中でも本当に濃い経験、体験ができたと思っています。


何とか無事ここまで来れたのも、多くの皆さまに支えて頂いたおかげです。

ありがとうございます!

早1年、まだ1年、これから1年1年、と1歩ずつでも前進しながら、もっといろいろな

方々に知ってもらい、且つ泊りに行きたいと思われるようなペンションにしたいと

思います。


とりあえず昨夜はわざわざ送って頂いた開業1周年のお祝いの手紙(感謝!)

を読みながら、雫石のお菓子屋「中村屋」さんで購入した、柿のミルフィーユと

イチゴのショコラで妻とお祝いしました~!


HAIJIではモコ、ぷう、そして天乃がお待ちしています~!

引き続き、よろしくお願いします。



●最近のペンション周辺風景他(親バカ日誌含む)

 ・ペンション庭の白樺のバックに朝陽が映えます

 ・小高倉山、烏帽子岳など

 ・ペンションの庭にもどなたか足跡を残しています

 ・ペンション村での散歩に初めて天乃も参加

 ・モコぷうも天乃のことが好きなようです

 ・妻が招待券を当てたので「渡辺豊重」展を観に岩手県立美術館へ

 ・本日1月30日のペンション庭での散歩 除雪機の横の雪山に登る

  モコは先日12歳になりましたが、まだまだ若い!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あーや (日曜日, 01 2月 2015 10:41)

    年末年始はお世話になりました。お陰様でのんびり過ごすことができました。

    この度は1周年おめでとうございます!!今後のペンションと天乃ちゃんの成長を楽しみにしています。
    次こそは緑の季節に訪れたいものです。

  • #2

    HAIJI (木曜日, 05 2月 2015 21:29)

    あーやさま

    ありがとうございます!
    あっという間の1年でした。子供と成長をしていくさまを
    引き続き見守ってやってください(笑)
    お互いの子供たちが会うたびに大きくなっていくだろうことが楽しみ~!

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。