9月2日で満1歳!&HAIJIのfacebookページも始めました!

こんばんは。

 

最近、雨が降ってるかと思えば急に晴れたり、不安定な天候がこちらでも

続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

プライベートごとで恐縮ですが、ややご報告が遅くなりましたが、

最近の親バカ日誌でも大事な日、9月2日を先日迎えました。

我々の娘、天乃の満1歳の誕生日でした~!!!

1年、本当に早かった・・・。アマはどう思っているだろうか?

 

まだつかまり立ちがほとんですが、たまに手を離して立ったり、何となく我々とも

会話が成立しているような(していないような)感じになってきたり、音楽に合わせて

身体を揺らしたり手拍子をしたりと、赤ちゃんから一人の人間、天乃として

すくすく成長しているようで、毎日見ていて飽きませんね~

以前もブログに書きましたが、既に看板娘として大活躍!我々も助かっています(笑)

 

さて、このホームページの右側に9月頭よりリンクさせているのですが、

不慣れながらもfacebookページを始めてみました。

リアルタイムでお届けしたいようなちょっとしたネタを随時アップしていければと

思っております。

よろしければ是非「いいね!」ボタンをクリックしてやってください。

こちらもよろしくお願いします~!

 

https://www.facebook.com/haijishizukuishi



*夕方にfacebookページでもアップした網張スキー場駐車場からの眺め。

 やや上から見ると、虹がかかっているというよりも雲の間を縫って、

 虹色の光が地上に差し込んでいる、といった不思議な光景に見えましたよ~

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。