岩手山とヒマワリ

おはようございます。


本日、こちらは雨模様・・・。


昨日は久しぶりに晴天でした。庭仕事に行く前の朝7時頃、ここ何週間か

ここを通るたびに撮影したかった1枚をようやく撮ることができました~!

(なかなか綺麗に撮れたと思うので、思わずブログへアップしました~)

小岩井農場のヒマワリと岩手山!夏の思い出・・・(笑)
小岩井農場のヒマワリと岩手山!夏の思い出・・・(笑)


撮影時間、約3分。iphone6で撮影。


おじさんが既に撮影の準備をしていて、やはりこの晴れの日をここ数日間、

待っていたとのこと。

私と同じような人、いるもんですね~(笑)


御所湖でも「キバナコスモス」30万本が見頃だそうです。

こちらにも早く行ってみたい!

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。