あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

facebookページにもアップしました1月1日、午前7時頃、ペンションの玄関先から

望む初日の出です。

この後、お日さまは上空の雲に隠れ、雪がちらつき始めました。一瞬ですが拝めてよかった~!
この後、お日さまは上空の雲に隠れ、雪がちらつき始めました。一瞬ですが拝めてよかった~!

 

ありがたいことに、この年末年始もお客様にお越しいただき、我々(特に天乃)も

大変楽しく、ゆく年くる年を迎えることができました。

今年も素晴らしい出会いがいくつもありそうな予感。

 

ただ、今現在心配なのは、あまりにも雪の量が少なし!!

(昨シーズンまでなら、降りすぎてもう勘弁!といったところでしたが・・・)

 

年末に降った雪が1月6日現在もそれなりに雪は残っているものの、

スキー場のゲレンデレベルでいうと、もうあと1回か2回まとまった雪が降れば、何とかなるのかなあといった感じです。

(今日もスキー場のいろんな場所から雪をピステンやローダーでかき集めていました・・

 ここ数日ずっと強風が続いているのも気になります。。)

 

何とか雪に頑張ってもらって、ここからスキーのお客様の挽回を願うばかり。

 

ミラクルモンキーマジックをなにとぞ~~~!!!

 

あ、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

●最近の親バカ日誌

 

 1月2日に天乃も1歳4ヶ月になりました。またうちのワンコの大きい方、

 モコも本日1月6日が誕生日です。13歳になりました!

 まだまだ元気に、今年も皆で健やかに賑やかに楽しくね!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Terrell Felipe (水曜日, 01 2月 2017 18:17)


    This design is steller! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

  • #2

    Isela Chaudhry (木曜日, 02 2月 2017 02:01)


    I get pleasure from, lead to I found just what I was looking for. You've ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye

  • #3

    Landon Drewes (木曜日, 02 2月 2017 22:56)


    I simply could not go away your website prior to suggesting that I extremely enjoyed the standard info a person supply to your visitors? Is gonna be back steadily to inspect new posts

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。