GWは多くの方にお越し頂き・・・

GWは今年もまた多くの方に遊びに来て頂きました。

誠にありがとうございました!!

新しい出会いがほとんどですが、僅かではありますが約1年ぶりに

遊びにいらしてくださったリピーターの方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです。

基本的には一期一会の出会いですが、何かの折、何年か後にでも

またお会いできるのも楽しみです。

 

さて、ブログをしばらくサボってしまいました。

4月上旬にスキー場の仕事が終了し、その直後から団体さまが数組、連日続き、

そのままGWに突入。GW明けもまた団体さまの連泊があり、落ち着く間もなく

私(マスター)は今週月曜から、昨年もお世話になった雫石の農家の方のところで

田植えの手伝いに行っています。と言い訳がましく書きましたが、一旦サボると

サボり癖がついてしまっていかんですね・・・。

 

そんなこんなであまり我々も最近は遊びに出ることができていませんが、

雫石町内の桜をちらっと見たり、網張温泉に昼間からのんびり行ったり、

小岩井農場の年間パスポートを買ったりと時間を少しずつ見つけながら、

ごく近場近場で遊び気分に浸っております(笑)

 

4月29日には雪も少しばかり降り、宿泊のお客様も驚かれていましたが、

5月に入ると初夏を思わせるような暖かさ(暑さ?)で深緑・新緑がとても

気持ちの良い季節です。今はハルゼミも大合唱!

天乃も5月2日に1歳8ヶ月になり、赤ちゃんというよりはいつの間にか

幼児になってきました。

久々の今回のブログは親バカ日誌の写真をちょっと多めにアップしてみます~!

(写真はクリックで拡大できます)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村潤 (日曜日, 29 5月 2016 08:17)

    微笑ましい写真ですね。天乃ちゃんもすっかり女の子になって。うちの子も早く歩かないかなと思ってしまいます。

  • #2

    HAIJI (火曜日, 31 5月 2016 09:10)

    きむJr.もこないだ送ってくれた写真では、すっかり大きくなってきたね~!
    歩くようになったら、更に楽しみが広がるよね。
    また天乃と会わせたいなあ~

じゃらん

To international visitor

 

↓Facebookはこちら!

↓2018年6月23日放送の

岩手めんこいテレビさんの

「山海漬」に4年ぶりにまた出演させて頂きました。

今回は「田舎で、暮らそう~雫石~」で雫石への移住者を特集した番組でした。

 

 

↓2014年7月5日放送の岩手めんこいテレビさんの「山海漬」に出演させていただきました。